ひどすぎる爪噛み癖の打開策|深爪矯正ネイルサロン

最近、深爪矯正ネイルというものが非常に多くなってきましたね。

 

深爪矯正専用のネイルサロン、子供の施術もOKのネイルサロン、

メンズ専用のネイルサロンなど、各お店のコンセプトも様々です。

 

深爪矯正サロン(メニュー)は通常料金に比べて、

施術料金が少しお高く設定されていますが

爪噛み癖が強固すぎる方は少しの期間だけでも利用してみると大変良い経験になりますよ。

 

かむピタを使用したけど、

噛み癖が強固すぎて失敗した。もう諦めるしかないのか…

お悩みの方にもおすすめです。

 

まず、爪があると自信がつきます。

人の目も気にすることなく生活することができます。

噛む時間がなくなるので物事に集中できます、時間が増えます。

ネイルアートを通じてキレイな爪を楽しむことを経験できます。

爪への美意識が高まることで、その後「かむピタ」を使用することへの意識も変わります。

 

お子様の深爪矯正に関しては

夏休み(冬休み)の長期間を狙って、深爪矯正を試してみてはいかがでしょうか?

 

特に中高生などの思春期のお子様は、深爪矯正という経験を通して爪噛み癖を克服したいという気持ちが高まる可能性が高いです。

 

自爪風にデザインすることもできるので、

強固な爪噛みにお悩みの方はサロンへ行ってみることも候補してみてください。

 

夏休み期間中だけでも噛むことを防げれば、

爪の面積はかなり成長しますし

お子さまの気持ちの変化や習慣の変化も期待できますよ。

 

夏休み以降は 自爪へのかむピタ塗布 を再開しましょう。

少し伸びた爪に塗ると再発率を下げ、予防策としても最適です。

 

あくまでも自爪を伸ばす、噛まないようにすることが重要なので、

ネイルサロンでの施術に頼りすぎないようご注意ください。

 

 

#爪噛み #苦いマニキュア #爪を噛む #深爪 #深爪矯正 #ネイルサロン

ブログに戻る